■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
千ヶ滝に行って来ました
今日は天気も良いし千ヶ滝に!

天気が良いが兎に角寒い。時間つぶしに千ヶ

滝に行って来ました。国道141号を清里方

面に進み、清里の三差路を過ぎて右折。大門

川(大門ダム)の橋手前を千ヶ滝ロッジに。

ロッジの駐車料金BOXに500円を支払い、

早速滝に向かう。

_D701825.jpg

滝見下への急な道は高齢者は危険だ。冬季

は特に足元が危ない。三点支持を守りながら

恐る恐る川に下りる(下から一枚)

川の淵は既に凍っている。当然滝のしぶきも

冷たい。

_D701819.jpg

寒さに耐えかねて早々に切り上げる。

PC030546.jpg

国道に戻り早速ロックの暖炉前で昼食。

妻は馬鹿でかいトースト。私はピッツザに

ロックカレー。ここではカレーが定番だ。

(でもアフガンにはかなわないけど)

DSCF2004.jpg

今年も残り一か月をきってしまいました。

怪我と戦った半年、せめて最後にイチリン

のヒートで無事年を越したいものである。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




未分類 | 17:45:21 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

