■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに山に
猟が始まる前にちょこっと山に。

久々に一凛を連れて山に入って来ました。

甲斐駒ケ岳の周辺では猟期を前に馴らし訓練で

あちこちに犬達が出没しているため、一寸遠出

の三つ峠北側に行って来ました。

PA150603.jpg

一凛は車から降りたとたんに林の中に直行。

う~ て唸っているのか。ウンチングスタイル。

スッキリしたのか今度はそばに来て、遊びに行っ

ていいのかと目が訴えている。

よ~しの一声で林の中に消えていった。

PA150606.jpg

暫く林道を歩くと一凛が待っていてくれた。1時間

30分程度遊んで車に戻ろうとしたが、まだ遊び

足りないのか(いや車に乗るのが嫌なようだ)

PA150598.jpg

なかなか車のそばに来てくれない。

あきらめてもう一度林道を奥に進む。

ここは笹子峠から三つ峠に向かう山道であるが、

滅多に人が利用しない林道である。

若いときには幾度となくお世話になった渓谷でも

あるが昔の面影は消えているように感じる。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

未分類 | 13:47:49 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

