■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今日のイチリン
今日で交配から66日目が終わろうとしている。

何時もの様に朝の散歩は5時前後から始まる。

今日は何時もと違って排尿が我慢できないのか、家から出ると鼻

声で呼んでいるように聞こえる。

早速アグリと一緒に早々の散歩を済ませたイチリン小屋に直行。

今日はドッグフードを早く食べたいようだ。

昨日は出しても直ぐには食べず、私が口に運んでやる始末。

食べた後はやはり小屋に直行。やはり何かおかしい。

お腹に触ってもこれと言って変化はなかった。

膨れてはないが、日増しに乳房が大きくなっているように感じる。

一つ気になるのは、乳房の周りの毛が抜けていないようだ。

何時もは毛が抜け乳房周りのピンク色が目立つ気がする。

P5270983.jpg

散歩から帰り食事が終わると、私に構わず小屋に入る。

何だろう?

もう一つおかしなことがあった。昼間妻と食事に出かけ帰ってみ

るとハウスの前でお出迎え。

え・・・と思わず二度見。フリーになって離れている。

私は慌てているが、イチリンは立待しているではないか。

車から降りてハウスに向かうとイチリンはそのまま小屋のなか

へ!

イチリンは繋がれていたのが分からなかったのか小屋から離れ

たくなかったのか、私としては複雑な思いだ。

P5270984.jpg

小屋に入れば陰部と乳を舐める行動が多くなった。

期待はしているが、その反面の結果を考えれば・・・

イチリンどっちだ、ハッキリしてくれ。

明日は孫の野球大会のため八王子に行きたいのだ。

でも、今はお前えの方が大切かもしれない。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | 18:38:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。