■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
昨日の失態
前日の田植えの手伝いを終え、昨日はゆっくりと。

と思って何時ものように朝の散歩から帰り、朝食の準備をしてい

たところ、コロンとメールが。

「今双葉SEで朝食を食べた。これからそちらに向かう」何・・・

あわてて電話。山登りを一日間違えていた。

日曜日と思っていたが土曜だたのだ。

すぐさ荷造り。出発には何とか間に合ったが、朝食せず昼食の準

備もしないまま自宅を出発。そして甲斐駒ヶ岳駐車場8時出発。

尾白渓谷から日向山へとのコース。

P6041044.jpg
P6041049.jpg
P6041057.jpg

尾白渓谷のいくつもの滝に心をうたせながら・・・

P6041053.jpg

もくもくと渓谷に沿って不動滝へ。

P6040315.jpg
P6041061.jpg

第一目的地の不動滝に到着11時30分。

腹が減った。水が飲みたい。痛風は大丈夫か・・・

心配と疲れが頭の中を巡っている。

P6041068.jpg
P6040327.jpg


不動滝から錦滝そしていよいよ日向山に。

P6041071.jpg

ここから先はきついきつい傾斜の連続。登りはいいが反対コース

で下ってくる登山客には毎年死亡事故が発生している。

頂上めざしひたすら歩く。

P6040363.jpg

P6041085.jpg

やっと着いた。午後2時をまわっていた。

しばし昼食。仲間からおにぎり、バナナ等たくさんいただき満足。

お富士山も見えた。今日はラッキー!

半袖では寒いが、温かいコーヒーで体を温め早々に下山。

駐車場には2時間オーバーの5時着。

早速むかわの湯に直行。体を綺麗にし我が家でお茶。

暗くなった8時に仲間たちは東京に帰っていった。

田植えと山登りの連ちゃんで疲れ切った体に悲鳴が・・・

今日は酒も飲まずに就寝。

今日も飲まずに就寝。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

未分類 | 18:14:35 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

