■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お礼の墓参り
先祖に今年一年の報告とお礼の墓参りDSCN2158.jpg

選挙も終わりようや静けさが戻って来ました。

イチリンも出産まじかであり何かと気遣いなこ

の頃ですが、18日我が家恒例の墓参りに行っ

て来ました。中央道は笹子トンネル事故で使

えず一の宮ICから御坂峠を通るルートで。

途中余りにも綺麗な富士山だったので思わず

シャッターを切りました。

18日仏滅だが間違った仏教を教えられた人達

は嫌うらしいが我が家には全く問題はない。

今年一年の我が家は無事先祖のおかげで暮ら

していることの報告やらを感謝の気持ちで墓掃

除を行って来ました。

19日今日は朝から大掃除、イチリンの出産が

まじかなことから生まれてから右往左往するよ

り早く済ましてしまえばと思い急遽大掃除とな

りました。と言っても普段から綺麗好きな妻に

は感謝している。大掃除と言っても普段の掃除

より少しだけ手を加えただけであるから大助か

りだ。

今日はこれから出産準備でイチリンの小屋を引

っ越しだ。予定日にあと三日、寒さが気になる

が精一杯見守ってやろうと思う。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


未分類 | 13:35:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

