■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
また温泉に行きたい
寒い日は温泉が一番
扶美江23年12月取込144-1
去年の秋に白骨温泉「泡の湯」に一泊してきました。勿論犬達も一緒です。違ったのはイチリンのお腹に子供がいた事です。普段から余り車が得意ではない犬達ですが、黙って乗ってくれました。途中幾度となくイチリンの嘔吐があり車内は異臭で充満。今までこんなに嘔吐したことは無かったが、つわりと重なっていると思いあまり気にはしなかった。当初「泡の湯」に行くルートは上高地を見てからスーパー林道に入ろうと考えていました。とろろが上高地側の林道は大雨の影響で林道破壊のため通行止め、やむ無く乗鞍高原を通るルートに変更。この乗鞍高原スキー場は大分お世話になった。会社仲間、そしてスバルのレガシー軍団仲間と良く来たものだ。私は以前からスバル党で、昭和50年より乗用車初代レオーネ4WDから最後はグランドワゴンまで何十年もお世話になった。この間数十人の仲間とクラブを結成し、初代会長として深夜のタイムラリー・夏の定番イベント肝試し等の企画は楽しかった事を思い出した。
扶美江23年12月取込165-1
乗鞍高原の膳五郎の滝まで犬達と歩いて行った。山道と小さな橋を渡りやっと滝まできました。
CIMG2994.jpg
丁度良い時期なので茸があるかと山に入ったが茸どころか毒茸も見つからなかった。地元の人に聞いたところ夏の気温が高すぎて全然出ていないとのこと。出ているのは鹿と猪だけだと笑っていた。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 20:08:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

