■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ようやく完成
日曜大工がほぼ終了したDSCF1051.jpg

DSCF1050.jpg

DSCF1049.jpg

寒さと雑用の中で行った日曜大工がやっと終

わった。一部内装が終わってないが外装塗装

も三回塗りを行いしっかりとした造りに仕上が

って満足している。


DSCF1041.jpg

一狼、一鉄、雪咲の子犬達は元気に育ちすぎ

たのかやや肥満ぎみ。一狼、一鉄はやんちゃ

であちこちを破壊している。雪咲は母親イチ

リン似でおっとりしてきた。それにしても毛が

長い、いや長すぎると思うほどだ。友人曰くま

るで黒いスピッツのようだ。


DSCF1043.jpg

一狼

DSCF1045.jpg

一鉄

DSCF1048.jpg

雪咲

今週に一狼、来週は雪咲が旅立つこととなって

いる。寂しくなるが可愛がってもらえればそれで

良し。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 16:45:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

