■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
散歩コースに猪の糞が
朝の散歩で発見、猪の糞だCIMG3273.jpg

CIMG3274.jpg

明らかに猪の糞だ。散歩コースなだけに注意を

しなければ。猪は大凡決まった場所で糞をする

習性がある。大物猟期はまだ進行中だが、一

般猟期は既に終わり山での銃声は聞こえなく

なった。そのせいかは分からないが、雪解け

が始まり埋もれていた木の実を食べに動物達

が動き出す。


CIMG3278.jpg

CIMG3279.jpg

CIMG3280.jpg

CIMG3281.jpg

一狼の昨日に続く外での排便訓練。遊びに夢

中になり訓練にならない。今は遊んだ後の食事

にしているが、様子を見て遊ぶ前に変えてみよ

うと思う。免疫力が付けば河原での訓練も開始

だ。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



未分類 | 09:02:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

