■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
朝の散歩での出来事
昨夜は雪降らず。早朝から散歩。

P1100020_20140119071630888.jpg

P1190038.jpg

朝から晴天。東から太陽が昇り西には月が沈も

うとしている。昨夜の降雪は何処へやら、今年は

一向に雪が降らない。嬉しいやら寂しいやら気持

ちは複雑だ。


P1180032.jpg

P1180034.jpg

以前にこの場所でイタチの親子に出会った。農

家の人が捨てた稲枝の山の中にアグリが突然雑

草の突っ込んだ。続いてイチリンも。この後二頭

共身体全体が見えなくなるまで突っ込んでしまっ

た。多分イタチだ。イタチは他の動物よりも臭い

は強い。二頭を引き出すのは大変で興奮から覚

めるまで暫くまってやった。夏の頃に出会った

イタチの子供たちは成長して、川面と民家を元気

に走り回っているだろう。


P1170030.jpg

P1170029.jpg

散歩後二頭は食用旺盛。イタチなんかどこへや

ら朝食に夢中だ。


P1180035.jpg

我が家ではサイエンスダイエットのアダルトを与

えている。冬場は18kをまとめ買い。夏場はオイ

ル焼けを防ぐため1袋ずつ購入している。間食は

あまりさせないが、たまに豚骨・煮干しを与えて

いる。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 07:15:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

