■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの食料調達
昨日は久しぶりに食料の調達に行ってきまし

た。


甲斐市双葉のラザーウォーク。朝一にも関わ

らずお客もけっこういました。早速食品売り

場に行って見ると、多少の特定の野菜は無い

ものの普段と変わらない位の商品である。地

元スーパーとコンビニ等の食材売り場は絶対

数が足りず直ぐに無くなってしまう。そこに

くると大型店は強い。食材を大袋4個に詰め

入れ満足な足取りで家に着きました。

大雪は未だ多くの民家に多大な被害を及ぼし

ています。近所では車庫が潰れ車2台が下敷

きに。散歩コースでは大型ハウスも倒壊した

りしています。我が家は雪かきだけで済んで

いるため幸せかもしれない。


それは良いけど、散歩コースに糞の多い事。

させたら取ってくれよと言いたくなる。こち

とらボランテァじゃないんだ!散歩のたびに

氷りついた糞をシャベルで掘って川に捨てて

いるんだよ!身勝手な飼主よ糞は自分の敷地

内でさせてくれ、決して道路でさせるなよ!

させたら始末しておけよ!

と一言いたいが?


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 08:42:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

