■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まだヒートが来ない
まだヒートが来ない。待ち遠しい!

2頭共換毛期の真っただ中。みすぼらしさが

増してきたが、ヒートが来ない。

アグリは春に交配を試みたが相性が悪かった

ために失敗。イチリンは忙しさの中で忘れて

しまい、改めて管理のだらしなさを痛感。

春の反省を踏まえて、今回は日々念入りに

チェック(しているつもり!)

PA080392.jpg

PA080393.jpg

甲斐犬愛護会会報も届き、今月末には140

回展が開催される。今回も出陳は出来ず寂し

い時間を待つ事になる。しかし来季には未成

犬の部に是非とも出陳したいと考えている。

ヒートが待ち遠しい。

そうだ、今日は何年振りかの月食の日だ!

今日は赤霧島でも飲みながら鑑賞するか。

観賞結果は後程。PM7時30分以降か?

後一時間酒との勝負だ!

19:10 雲から月食らしきものを確認!

19:20 雲で全く見えなくなった!

*畜生もう一杯だけ!

19:30 依然見えず!

19:40 笑ってこらえての青森のトマト

      が気になりあきらめる。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 15:39:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おはようございます。
ご無沙汰しております。
こうして見てみると、桔梗は母親似ですね。
交配が成功して、出産できますこと祈ってます。
今回桔梗の仔を連れて展覧会に行きますので
是非見て感想をお願いします。
2014-10-09 木 08:42:09 | URL | 桔梗の父 [編集]
有難うございます。
春の展覧会の活躍はすごいものでしたね。
今回も春以上の成績を期待しています。
展覧会よりも交配が気がかりでしょうがない毎日を送っていますが、
これだけはどうにもならなく待つしか手はありません。
気長に待っています。
アグリもそろそろ牝を卒業する年になってきました。
でもまだまだ期待はしています。
展覧会で会えるのを楽しみにしています。
2014-10-09 木 13:38:52 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

