■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
何だ!何だ!熊か?
何時もの朝の散歩。突然犬達が。

何時もの散歩コースから少し川沿いに上流に

コース変更。ここから先は一寸獣に注意だ。

っと思っていた矢先突然犬達が何かの臭いを

取ったのか動きが機敏に。きっと小動物だろ

うと思っていたらなんと。

PA110402.jpg

私の足元に真っ黒い毛がたくさん落ちている

のではないか。

PA110401.jpg

髪の毛の長さは5~7cm程度。太さは人間

の髪の毛よりはるかに太い。極端な縮れは

ないが熊の毛とも思われる。犬達の動きか

らするとく、獣で毛は真黒、毛の長さが5~

7cm位の動物である。推測すると熊の毛

の確率は高い。直ぐに犬達とUターン!

河原の茂みに注意しながら帰途に。

一寸そわそわの帰り道でした。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 08:42:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

