■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
懐かしいこんなものが
書類を整理していたら懐かしいものが・・・

今日は生憎の天気。犬達の散歩もそこそこに

して書類の生理をしていたら、こんな懐かし

いものが出てきた。

PB120470.jpg

銃砲刀剣類所持許可の講習終了証明書だ。以

前は東京大井町警察署で許可をもらっていた

が法律が改正され3年に一度講習を受講しな

ければならなくなった。当初は射撃が目的

で、今はないが、伊勢原射撃場と八王子射

撃場によく通ったものだ。その後狩猟に目覚



PB120474.jpg

狩猟免許を取得した。東京神田銃砲店と五反

田オザワ銃砲店には何かとお世話になった。

今思えば寒い雪の中を獲物をさがし犬と共に

里山を歩いたことを思い出す。あの頃は元気

だった。おっと、今でも時々山には出かけて

いるから元気のあると思っている。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 13:06:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

