■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
渓流釣り解禁近し
もう直ぐ渓流釣りの解禁だ。

昨年まで怪我により真面な渓流釣りに行けな

かった。今年こそと思い早々に下見に行って

来た。既に岐阜・長野は解禁している。

_DSC0468.jpg

釜無川支流塩川、本谷川そしてそのまた支流

釜瀬川。塩川ダムは一面の氷。この上流の下

見だ。

_DSC0465.jpg

ダムの直ぐ上は入りやすくなっている。やは

り積雪もある。

_DSC0458.jpg

本命の釜瀬川だ。日当たりもよく釣りやすそ

うだが駐車に難がある。

_DSC0463.jpg

この場所からがベターと決めた。

_DSC0457.jpg

釜瀬川を後に本谷川に戻ったが、林道はアイ

スバーンで駐車スペースは交互通行の邪魔に

なるためここは諦める。

_DSC0464.jpg

途中山越えしたがやはり林道は雪とアイス

バーンの繰り返し状態である。イチリンの

出産もあることから近場での釣りも視野に

入れなければならない。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 12:30:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

