■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
最近の犬達2
最近犬達に変化がDSCN1225.jpg

イチリンがようやくヒートから脱出したと思って

いたらアグリがヒート、それも今までに無い出血

だ。これにつられてかイチリンもヒート継続にな

ってしまった。


DSCN1227.jpg

アグリはヒートの真っただ中。いら立ちと重なって

排便もそっちのけ。散歩ではあっちこっちの臭い

を嗅ぎそわそわ、3頭での散歩は戦争状態。

DSCN1229.jpg

原因の一部はこの龍虎にもある。まだ6か月の

子犬だがやはり牡。散歩中のアグリおばさんの

後ろからマウント攻撃を仕掛け散歩どころでは

ない。龍虎を気にしていると今度はイチリンと

アグリでマウントの仕掛け合い。おかげでリード

はメチャクチャになり散歩中断もしばしば。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 16:28:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは。交配相手が楽しみですね。期待しております!
2012-05-06 日 20:31:41 | URL | 播磨のときわ [編集]
こんばんわ。
愛犬二頭がヒートとのこと。
どちらの雄犬と交配されるのかな?
ちょっと楽しみです。
2012-05-07 月 19:05:10 | URL | コウチャン [編集]
交配相手で困っています
ご心配をかけていますが、交配する牡が見つからず困っています。8日にデンの子犬を取りに行くことをお聞きしています。どんな子犬か楽しみにしています。
2012-05-07 月 19:31:00 | URL | kaikennaka [編集]
未だ交配相手が見つからず
何時もブログを見ていただき感謝しております。子犬の世話で精一杯で交配などの余裕すらなく右往左往しています。
2012-05-07 月 19:35:16 | URL | kaikennaka [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

