■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新しい草刈り機
新旧草刈り機。

13年ほど前に初めて購入した草刈り機も老

朽化により燃費低下とトルク低下。素人が毎

年乱暴に扱ったためか、寿命なのか分からな

いが大変お世話になりました。気温の上昇に

伴い家の周辺も草の成長が早い為、思い切っ

て買い替えをしてしまった。

P5150254.jpg

リョービの小型草刈り機。毎年家の周辺とボ

ランティアでの草刈りで合計10回程の出動

である。よく動いてくれたと思い丁重に購入

先に引き取って頂いた。

P5150255.jpg

ゼノアの新しい草刈り機。小型軽量で年配者

には使いよさそうだ。当初はスチールを購入

しようと出かけたが重たい重たい。やはりド

イツ人が作っているのかズシリと体に感じ

る。

P5150257.jpg

綺麗でしょ。もともとは藪だったが、数年間

草刈りを続けたらこの通り。今度からはゼノ

アが活躍してくれる。

P5150250.jpg

相変わらず子犬達は新しいものに興味深々。

明日は子犬の器量を見極める大切な日であ

る。父犬の持ち主であるA氏に子犬を視て頂

くことになっているが、はたして結果は。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 18:03:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

