■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やってしまった
腕に続いて左足の小指をやってしまった。

子犬が居なくなり小屋の掃除をしていたとこ

ろ、以前に使っていた鉄の塊のロクロを、棚

から落としてしまった。重さ10k以上もあ

り、そりゃー痛いてもんじゃない。潰された

瞬間に体に電気がはしったと同時に汗が。

痛いと思うより小指が無くなったと思った。

スニーカーは2cm程完全に切れて、血が

あふれてきた。小指がどうなっているのか

痛みと戦いながら靴と靴下をそっと脱いで

見たが、小指は付いていた。場所は爪の付け

根でぱっくりと開いていたが、血止めをして

動くのを確認。腫れもさることながら爪がは

がれ鮮血が止まらない。ここでマムシの焼酎

が登場。焼酎で止血と洗浄を行い処置完了。

そのまま二日も放置したが、昨日流石に靴は

履けないため草履を買いにラザーウォークに

出かけ草履を購入。これで歩けるが散歩は出

来ない。暫くは妻にお願いしたが毛虫とロク

ロのダブルで体の左側が健常ではなくなっ

た。何か悪い事でもしたのかな?

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 04:30:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

