■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
涼を求めて
暑い、今日も暑さが攻めてくる。

犬達はすっかり換毛を終えひとまわり小さく

なったように見えるが、暑さのせいか相変わ

らず土を堀り腹から体全体を冷やしているよ

うだ。

昨日は山梨が誇る若き宮川国会議員と小勉強

会と洒落込んだ。見込んだとおり、そこら議

員とは違いやる気まんまんの議員である。

この年になって頭も体も熱くなってきた。

_DSC0717-1.jpg

今日は涼を求めて車山に移動。

P6290362.jpg

途中の休憩所から白樺湖が。そして気温18度

の車山で少々の時間ではあるが涼にしたっ

た。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 19:29:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

