■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり怖いは!
久しぶりに甲斐駒ケ岳が。

P7080392.jpg

ここの所の梅雨空ではあるが、久しぶりに朝

から晴天ではないが曇天での甲斐駒ケ岳が顔

を覗かせた。

P7080391.jpg

イチリンがアグリに「びびる大木になってな

い」と言っているのかのように顔をみるが、

アグリはそれどころではないらしい。

早朝から林道の散歩だが、雨上りの山は怖い

ものだ。雨の合間をぬって獣たちの行動が活

発になる。

P7080389.jpg

アグリ「やっぱり怖いから帰ろうよ」

こうして私もここからUターン。イチリンも

アグリも遠くの獣の気配を感じ取っているら

しい。雨上りの早朝と夕方は注意が必要だ

が、特に早朝は遊び帰り遅れた猪に出会う確

率が非常に高い。過去幾度となく遭遇しては

いるが、アグリのようにやはり私も「びびる

大木」になってしまう。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 06:47:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

