■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暑い暑い
梅雨が明けて暑い暑い。

梅雨も嫌だったが、梅雨空けは更に嫌々。

早朝の散歩では元気だった犬達も、昼間はぐっ

たりとしている。お前たちも暑いと思うがこっち

だってそりゃ~暑いよ。自慢じゃないけどエアコン

なんて付いてない部屋でジッと我慢しているの

だ。

P7200418.jpg

イチリンは穴を掘ってお腹を冷やしているようだ

が、こっちは冷やすものがない。

P7200419.jpg

アグリもこの暑さに相当参っているようだ。小屋

に近づくとイチリンは立ち上がり尻尾を振るが、

お前はただじっとしているだけじゃないか。

でもね、俺には強い味方があったのだ。今日は

月曜日。何時もの焼き鳥屋が国道に店を開いて

いる。この強い味方にギンギンに冷えたビール、

おっとビールはいけないね。痛風持ちの俺には

やはり芋焼酎しかないか。でも水割りで一杯やれ

ば暑さが逃げていくさ。散歩から帰ったら早速買

いに行くとするか。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 16:06:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

