■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
急に涼に出ました 2
暑い暑い、何処か行こう。

暑さに負けて逃避行となってしまった。

今日も急に、そうだ”山に行こう”と決まってしまっ

た。近場で涼しい場所、歩かなくとも行ける場所

等から早速車を飛ばす。

P7310477.jpg

北八ヶ岳ロープウェイ山頂駅。出た途端に何とも

言えない涼しさ。生憎下界は見えなかったが心

地よい山の空気が頬をかすめていく。

P7310459.jpg

誰しも考えることは同じであると思う。周りを見渡

せば同年代の人達とツアー観光の人達で坪庭は

人であふれている。

P7310462.jpg

標高2237m自然の庭園を1時間ほどで一回り。

すっかり体も英気取戻し、おかげで腹がペコペ

コ。山頂駅のスカイレストランで昼食。犬達には

悪いが涼しさを満喫した一日でした。

でも帰ってくれば現実の暑さが・・・暑~い!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 15:37:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

