■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今季の釣行はさんざんか?
そろそろ陽気も良いようで早速釣りに。

犬達の散歩を終え早速釣りの支度。

道具をバイクに積み今季初めての釣りだ。毎年釣り初めは餌釣り

と決めている。

5月連休前までは餌釣りで、それ以降はフライでの釣行が多い。

今年も釣り場の下見がてら行って来ました。

釣り場について気が付いた。ブドウ虫を忘れたのである。

準備しているときに倉庫に置き忘れたことに気が付いた。

幸いにもミミズを持ってきているので何とかなりそうだ。餌釣りの

場合私は必ず二種類持ち合わせているのが幸いした。

P4010687.jpg

今季の初釣りであり、新調したベストとともにいざ・・・

P4010688.jpg

数は出るが連れるのはリリースサイズばかりでキープ出来ない。

この沢ではもう既にワサビが花を咲かせている。

P4010689.jpg

ここまでは順調でしたが、途中でカメラが無いことに気が付いた。

1時間チョイ位の釣行でかなり上流まで来てしまったらしい。大凡

1km。釣りをあきらめカメラを探しながら戻ることにした。

もう少しで入漁した場所だと思っていると・・・あったのだ!

執念か、それとも偶然か、もしくは運が良かったのか?

午前中の釣行はあきらめ夕方にリベンジ。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 13:06:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

