■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
甲斐犬もいいが
今日は朝から中央高速を飛ばし八王子に。

新年度は出費がかさむが、孫達の成長祝いだ。

山梨は晴れてはなかったが、笹子トンネルを抜けると霧だ。

それにしても下りの交通量が多いこと。

お祝いも手短に、早速昼食に出かけた。何時ものゆず庵だ。

P4020692.jpg
P4020690.jpg

ランチの食べ放題。娘達の連れは何時も仕事で不在だ。

子供達、孫達と気兼ねなく食事ができる憩いのひと時である。

何時もの多摩境ゆず庵今日も混んでいました。

明日は展覧会。イチリンの子供も出陳される予定だ。

天候は曇りで温くなりそうだが雨だけはごめんである。

出陳される皆さ~ん、頑張って下さ~い!

勝手ながら知り合いだけ応援してますよ~!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 19:12:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

