■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ザック購入に二転三転
まったくザック購入に時間をかけ過ぎた。

購入先の山渓から昨日メール。

在庫がないからキャンセルしてくれだとさ。

クレジットは支払い手続きしてしまい、早急にキャンセルの連絡。

なんで私があたふたしなければならないのか?

あちこち検索しているとアマゾンに在庫有り。早速注文。

2~10日で発送するとのメール。心配で在庫の確認を早急にと

請求。

案の定メーカーに在庫がないとのメール。やっぱりか!

今日になってまたまた検索。モンベルにも在庫がないことは理解

しているが、一応と覗き込んだら在庫があった!

昨日までは無かったのを確認しているが、今日はある・・・ラッ

キー! アウトレットだが十分だ。

早速確保。念のため大阪に電話。確認OK.

石川県のモンベル北陸流通センターにあるのを確認してもらっ

た。明日には諏訪モンベルに納入される予定だ。

色々とまわり道をしてきたが終わりよければ良しとするか!

それにしても疲れた疲れた・・・

そういえば先ほどイギリスがEU離脱の報道があったが、円高株

安がどこまで続くか不透明だが・・・

たった今キャメロン首相が辞意を表明したらしい。

イギリス人は何時でも何処までも何時までもイギリス人の誇りを

忘れないのは立派だが・・・

これからいばらの道が待っているかもしれない?

日本も1~2年は経済が落ち込むかも?


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 16:22:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

