■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
寂しい限りだ
昨日のTVバイキングを拝見しての一考察。

東京都知事選の真っただ中。

昨日のTVバイキングで主要候補三人による討論会があった。

当初MCの坂上氏がどう対応するのか拝見していたが・・・

それよりも鳥越氏の反論に時間がかかり、政策の討論ではなく

なってしまったのが残念でならない。



小池氏が街頭演説で病み上がりの・・・と言っていたようだが

これを鳥越氏はガンサイバーへの偏見ではないかと食ってか

かった。言ったほうも言ったほうだが偏見ととらえた鳥越氏が

偏見ではないかと単純に思ってしまった。



攻撃されるということは、それだけ小池氏が鳥越氏に対して警戒

もしくは尊敬の念で言ったことだと私は思ったが・・・



しかし、火のないところに煙は立たないものだ。

鳥越氏の前回の討論会ドタキャン。街頭演説のお粗末等々・・・

ドタキャンの理由はスケジュールが合わない?

可笑しいでしょ!

鳥越氏の街頭演説の回数は他二人から見れば圧倒的に少な

い。これに対して圧倒的に多い二人が討論会に合わせられるの

に少ない鳥越氏のスケジュールが合わせられないほど忙しい?



なによりも気になるのは認知症疑惑である。

以前より噂がされているのは確かだ・・・

某クリニックの院長も認知症であるとハッキリ断言している。

単なる噂か、はたまた謀略か分からない。



しかしながら小池氏の言ったことにも当然と思うところもある。

現在小池氏と鳥越氏の接戦。増田氏が追っている。

都民の方々に言いたい。

人気にとらわれず冷静に判断して下さい。



それにしても野党はお粗末だね!

宇都宮氏のほうが実現性は兎も角政策はしっかりしていました。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 06:44:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

