■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お墓の掃除に
今日お墓の掃除に行って来ました。

朝7時30分頃家を出て菩提寺に向かう。

中央高速道路下り既に渋滞まではいかないが帰省ラッシュが始

まっていた。

9時到着、河口湖は既に観光客で賑わっているではないか。

P8111469.jpg

P8111470.jpg

P8111478.jpg

円通寺入口の風鈴が涼しさを誘い、出迎えてくれた。

何時もはこの茶室でお茶をいただくが、お寺様も今日は境内の掃

除で忙しい。

P8111501.jpg

帰りに手土産をいただきました。

P8111483.jpg

P8111487.jpg

西湖ではサーフィンと釣り客であふれていました。

P8111490.jpg

P8111492.jpg

天然クーラーの風穴でしばし体を冷やし、暑い我が家に帰還。

今日は山の日。

やはり観光地への出足は早かった。

何処も車と人だらけ。

やっぱり暑くとも自宅でのんびりがいい!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 15:02:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

