■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
久々の水車の里公園
久々に水車の里公園に朝散歩。

田んぼはすっかり秋の風景。

清々しい朝、早速水車の里公園に出かけて来ました。

P8291608.jpg

水車から流れ落ちる清流の水が頭から冷やしてくれる。

犬達も涼しげに気持ちよさそう~!

P8291609.jpg

池の鯉が餌をくれるのかと思っているのか、音をたてると寄ってく

る。こうして見ていると何とも可愛いもんだ。

P8291611.jpg

ゆっくり朝のコーヒーを飲みたい気分になってくる。

住民の憩いの場所「水車の里公園」

ここは地元の知り合いの私有地であり、好意で提供している。

特に観光客の皆さ~ん!

ゴミは捨てていかないで是非持ち帰って下さ~い!

P8291612.jpg

何時までも綺麗な公園から甲斐駒ケ岳を見ていたいです!

犬達もそう言っているようないないような。

さてこれからシネマ「後妻業の女」を見に行って来ます。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 06:52:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

