■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
シネマ「後妻業の女」
シネマ「後妻業の女」を見に行って来ました。

久々に笑ってしまった喜劇? って言っていいのか分からないが

実に面白かった。

1_201608310646432ee.png

欲深い熟年女であるが、こんな生き方もあってもいいではないか

と思うほど人間味溢れる(人間臭さ)シネマだったと思う。

現在の結婚詐欺を面白おかしく描がいていますね!

シネマを観賞した後こんなところに行って来ました。

DSC_0006.jpg

場所は旧御坂街道だと思っているが(間違いか?)



ダイニング笑家。

安くてボリュームがあり実に美味い。

DSC_0007.jpg

建物は民家を改装した造りで分かりづらい。

DSC_0005.jpg

唐揚げランチ600円を食べて見たが、大きな唐揚げが4つとサラ

ダ、そして具だくさんの味噌汁とおしんこが付いている。

お腹が空いて夢中で食べてしまったため写真はなし。



種類はあまりないが、若い男の方が一人で作っている。

客のほとんどが常連客のように見受けられた。

こんな店が近くにあったらいいな? と思う。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 06:41:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

