■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの甲斐駒ヶ岳
甲斐駒ケ岳が久しぶりに顔を出した。

ここの所天候がいまいち良くありませんでした。

九州は大雨、東北や北海道でも台風の爪痕に心が痛みます。

そんな中久しぶりに朝の散歩で甲斐駒ケ岳の顔が見られました。

P9051657.jpg

朝日があたり眩しいくらいでした。

この後あっという間に雲の中の隠れてしまい残念~!

やはり秋雨前線と台風の影響か?

P9051658.jpg

甲斐駒ケ岳をバックにハイチーズ!

ここの所雲行きを見ながらの散歩。時には雨にうたれることもし

ばしば。



山では遭難事故が続き金峰山で一人、北岳で二人がなくなって

いる。

ヘリの音は遭難事故の発生の合図にも聞こえる。嫌だね~

P9051660.jpg

そんなの知らない・・・かのように、雀じゃあるまいしイチリンは美

味しそうにお米を頂戴している。

お米じゃないのか、イナゴを食べてるみたい?

イナゴがそんなに美味しいのかな?

P9051659.jpg

今度は小動物の匂いを追っている。

忙しい犬達だ!



秋も直ぐそこまでやってきている。

ここ武川では今のところ台風の被害はないが、今年は全国各地

で大きな被害が出ている。

これから日本列島どうなっていくのかな?

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 08:22:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

