■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
もうそろそろ
前回のヒートから6月が経ちました。

まだヒートは来ないが、前兆はそろそろあるかな?



秋雨前線が居座っている日本列島。

台風とかさなりなかなかまともな散歩も出来ないままだ。

雨が降ったりやんだりのこの頃の空模様。

DSCF2200.jpg

天気予報と雲のご機嫌を伺いながらの散歩はこりごり。

雨が降り始めれば犬達を引っ張って家路に急ぐ。

ごめんよ!  俺が悪いんじゃ~ないんだ!

この頃は、まともな散歩等出来ないありさま。

DSCF2204.jpg

帰って来れば雨があがり、出かければ降ってくる。

こんな繰り返しの日が続いている。

それでも文句一つも言わないで散歩を待つ犬達。

DSCF2201.jpg

食事の後の何時ものイチリンのべろべろが始まった。

何をべろべろしているのか。

どうせ口の周りについた残りものを・・・

食い意地がはっているのか・・・

それにしても、そろそろ前兆があってもいいのでは?

本番2か月前、前兆が見つからない・・・

唯一雄犬を見つけると尻を向けるのが・・・これか!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 18:25:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

