■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
散歩の邪魔だ!
おいおい急にそれは無いだろう!。

何時もの散歩コース。邪魔な看板がいつの間にか。

いつの間にかこんな看板が。

DSCF2214.jpg

ここから川の散歩コースに入るが、この看板邪魔!

数日前に立てられたが邪魔で入りずらい。

この先500mぐらい上流に作業場が出来てしまった。

良くあることだが仕方がないか?

DSCF2215.jpg

作業の邪魔はしないのでそっと入らせてもらった。

犬達は100m位で下流に行く散歩コース。

作業場は上流だ。

DSCF2217.jpg

とイチリンが蛇に反応。

やめてよ。マムシはごめんだから!

この後足で踏みつけるが蛇が逃げるのが早かった。

DSCF2220.jpg

興奮した後はよほど喉が渇くらしい。

しばし喉をうるおし体を冷やすイチリンとアグリ。

作業場のおかげで熊の出没の心配はないのが救いだ。

県内は熊の出没も今年に入って既に40回を超えた。

特に最近は甲府駅より北に2km圏内に出没している。

油断は禁物だが、これからの渓流釣りは特に注意が?

皆さんもくれぐれもご注意を~!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 18:49:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

