■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
交配成功
交配に行って来ました。

朝8時頃に出発。141号線を佐久ICに向かう。

出発早々渋滞に巻き込まれた。

毎日日曜のせいか、すっかり通勤ラッシュを忘れていた。

佐久ICに着くまで二時間近くかかってしまった。

それでも約束の時間よりは早く到着出来ました。

普段の心構えが良かったのかな?

年のせいか溜まっていたものを道端で出していたら、加藤さんが

声をかけてくれたのにビックリ!!!

その話は別として、早速お茶???

この暑いのに犬達をほっといて犬の話?

だいぶ時間が経過したので、そろそろ・・・

そうしようか・・・

早速交配の準備。

木陰で5分程遊ばせて、一発で・・・

交配1


早く終わり、又も犬の話が始まった。

犬の話や世間話やらだいぶ時間をかけてしまい気が付けば昼を

まわってしまった時間になってしまった。

交配がスムーズだったことから、スッキリした気分で帰ることが出

来ました。

今から11月が待ち遠しくてたまりません!
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 18:20:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
無事に交配が済んで、一安心ですね。
11月吉報が届くのを楽しみにしています。
2016-09-27 火 21:30:53 | URL | ききょう [編集]
有難うございます。
今回は是が非でもイチリンには頑張ってもらいたいです。
勿論合わせて吉報もしたいですね!

2016-09-28 水 05:27:25 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

