■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
金峰山登山の延期
今日の天気は上々。

金峰山登山を明日に控え、昨日金櫻神社にイチリンの交配と登

山の安全を祈願してきましたが友人から急遽延期の連絡が。



明日の予報は曇りで、眺望の素晴らしい金峰山の登山には・・・

富士山をはじめ360度が絶景と言われている金峰山。

やはり秋晴れの絶好の日にしようとの連絡。

DSCF2364.jpg

写真左側のとがった山が金峰山。

右側は金峰山より手前に位置している茅ヶ岳。

DSCF2361.jpg

今朝の散歩。イチリンの立ち込み。

まだまだちゃんと出来るんだって・・・byイチリン

立ち込みもいいけど獣にも注意をね!

DSCF2362.jpg

やっぱり獣が遊んでいましたね・・・

猪が掘った後をイチリンがクンクンとかぎ回し。

しばし興奮状態・・・もしかして数時間前、それともついさっきか?

やばいよ やばいよ 早く帰ろう!

DSCF2365.jpg

疲れた疲れた。

こっちが疲れた。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 15:05:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

