■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
子犬の成長
子犬の成長は早いものだ!

生後17日だが、すっかり目は開いてしまった二頭の子犬。

DSCF2781.jpg

イチリンは相変わらず我が家を見守っているが、子犬の世話は

少々手抜きをしているかのようだ。

DSCF2777.jpg

牡の「らん」はずっしりと重い。毛も牝のあかりに比べ硬そうな感

じである。抱いても鳴くこともせずじっとしている。

顔はやはり男顔でハチも少々デカい!

DSCF2769.jpg

牝のあかりは、らんより一回り小さいが毛の長さはらん以上だ!

顔もやはり牝顔で美人顔になるか?



まだまだ目は見えていないと思うが、妻が数日ぶりに見て子犬の

成長ぶりに少々驚いていた。



飼い主様募集を開始します。

昨日も牡らんの問い合わせがあった。やはり人気は牡か!

その時々によって牡牝の人気が偏るのも困るな~。

多数問い合わせがありましたが、牡は商談中です。



展覧会、実猟、家庭犬の万能犬です。

母犬 北杜ノ一凛号(第130回展 壮犬牝1席)
 
父犬 榛名の英心号(第128回展 総合優良犬優勝)
   
12月2日生まれ 牡1 牝1 

第一種動物取扱業 山梨県北杜市

第2151165 北杜中村犬舎

携帯 090-4451-1393 中村


お気軽に連絡下さい。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 10:21:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

