■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
源友会甲斐犬祭り報告
5日に行われた源友会甲斐犬祭りの報告ですDSCF0139.jpg

今年も恒例の源友会甲斐犬祭りが開催されま

した。例年と比較し少々参加者が少なかったと

はいえ、飛び入り参加の愛犬家達が勉強会を

見学後、小林代表に甲斐犬の飼育方法等を熱

心に聞かれていた。


DSCF0140.jpg

我が家ではイチリンとリュウが勉強会に参加。

特にリュウは勉強会は初体験であるため、どの

ような反応を示すか興味深々だったが、相変わ

らずの態度である。


DSCN1758.jpg

今回は9頭だけの参加でしたが、展覧会を模擬

した勉強会に新しい会員をはじめ、飛び入り参

加の愛犬家達も大いに収穫はあったと思う。


DSCN1760.jpg

神流姫号牝8か月。未成犬に期待される黒虎

だ。


DSCN1763.jpg

小林代表の北杜ノ大勇牡3か月。この日はじめ

て立ち込みをしたそうだが、既に幾度となく練

習をいているかのように見える。



簡単な報告で真に申し訳ありません。最後に事

務局として一言言わせて頂きたいと思います。

源友会の皆様~ 時期的に忙しいとは思いま

すが、出来れば参加不参加の一報を頂けます

か~ では10月の展覧会での再会を楽しみ

に、一報もお待ちしております。


最後にコウチャン有難う御座いました。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 19:14:08 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
お疲れ様でした
恒例の勉強会。誠にお疲れ様でした。9頭もの参加。素晴らしいでは有りませんか。数ではありませんよ。私も参加したいのですが、なかなか公務と重なり。会員として申し訳なく思います。秋の展覧会。自学しながら犬と共に頑張ります。宜しくお願い致します。
2012-08-06 月 22:00:28 | URL | 播磨のときわ [編集]
有難うございます
参加は少ないながらも実のある勉強会であったと思います。また10月の再会と入賞をこれから楽しみにしております。
2012-08-07 火 15:35:22 | URL | 春夏秋冬より [編集]
ありがとうございました
一昨日は、ありがとうございました。
甲斐犬の飼育や引き方など、とても勉強になりました。ますます、甲斐犬を飼育したくなりました。
代表様にも良くして頂き、感謝いたしております。
秋の展覧会には是非とも行きたいと思っておりますので、その節はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
2012-08-07 火 18:09:31 | URL | コウチャン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

