■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
子犬の成長記録7
一週間のご無沙汰です。

子犬の成長も早いもので、もう引き渡しが・・・

今日はあかりの里親が夜に引き取りに来ます。

躾も十分ではないが、体だけはしっかりとしている。

DSCF2967.jpg

DSCF2962.jpg

兄妹でジャレ遊び、せっかくの首輪もズタズタ・・・

あ あ あ 新品の丸首輪が一日でパー!

DSCF2983.jpg

イチリン母さんはジッと見守るだけ。

DSCF2974.jpg

らんは胸の白も消え始めた。消えて無くなれば良いが。

排便もマットにしっかりとしている。

小屋に近ずくと一目散に出てきて吠えるようになった。

不審者じゃないよ! 父さんだよって言うと尻尾をふる。

良い性格だ。これも母親の躾が良いのか?

問題は・・・

DSCF2989.jpg

このあかりだ。

まだ排便の躾がいまいち。

一寸お茶目で可愛いが・・・

二頭の性格も違うが、顔全体にも違いが出てきている。

今日の夜は一寸寂しくなるかも・・・
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


未分類 | 14:04:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
なんと申しましょうか…
羨ましい!!
 可愛い ワンちゃんに囲まれて… 
  載っている写真を見ていると… つい
    昨年9月に逝ったナナ(パピヨン)を思い起こし チョッと (・_・、)
  
  雪がないのも 羨ましいし
2017-01-25 水 17:07:47 | URL | 大場嘉門 [編集]
うちにもナナというマルチーズがいました。
17歳まで頑張っていましたが、やはり亡くなる時は寂しいですね。
今は18歳で逝ったゴローと一緒に高尾霊園に眠っています。
2017-01-25 水 17:49:41 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

