■プロフィール

kaikennaka

Author:kaikennaka
北海道・東北と渓流釣りの明け暮れから、第二の人生を機に山梨に移り住み甲斐犬三匹と共に暮らす。牝舞鶴姫号・北杜ノ一凛号、牡北杜ノ龍虎号

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日も忙しい一日が始まる
彼岸参りも終わり今日も忙しい一日が始まるDSCN1874.jpg

朝から久しぶりの晴天。今朝の散歩は犬達の

ストレスが溜まらないようゆっくり長く付き合って

しまった。遠くに雲がかかった甲斐駒が見え

る。久しぶりの晴天だ。


DSCN1875.jpg

電信柱に不動産看板が。この付近と思われる

が兎に角安い。数キロ程甲斐駒方面に向かう

と山林が伐採され整地する段階の不動産も数

多く見られる。


DSCN1879.jpg
DSCN1881.jpg

リュウは散歩を終え満足な表情をしている。こ

このところサナダムシは出ていないが、相変わ

らず拾い食いの癖は治らないようだ。


DSCN1878.jpg

今日は菜園を耕耘機で綺麗にしなくてはいけな

い。ホウレンソウ、小松菜等々冬に向けて種を

まく下準備を。また、遅くなってしまったがネギ

の植え替えもしなければ。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 07:33:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
秋は忙しいですよね。
我が家も食べる分だけですが白菜、大根、キャベツなどなど手入れしながら頑張ってます。
毎年白菜が遅いので今年は早く蒔きました!

しかし安いですね!?
ドッグランが出来そう♪
こちらの田舎は段々空き家も増え、放置した土地も増えてきました。
だんだん田舎も暮らしにくくなってきました(:_;)
2012-09-24 月 14:13:32 | URL | ネエヤン [編集]
今日はくたくたです
久しぶりに耕耘機を動かすためガソリンを入れたら下からジャジャ漏れ、ホースが外れてました。ネギを全て掘り起し、小さな菜園に石灰と肥料を巻き耕耘機でかき回しこと数回。ネギを再度植え直して午前中の仕事は終わりました。早く種まきをしたいのですが今週末位に考えてます。小さい菜園でもやはり手入れは大変ですね。すごいですね白菜等の大物を作るなんて。私は小物しかつくれません。そのうちに挑戦したいと思います。しかし安いでしょ。300万値引きしても売るんですから、買い取った値段はさぞかしもっと安かったでしょうね。そのうちに物件を見に行ってみたいと思います。
2012-09-24 月 19:21:45 | URL | 春夏秋冬より [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

